人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況~❤

Blogの更新~すっかりご無沙汰(^^ゞ

ここ数年云われる 蝦夷梅雨ってのが終わり

北海道らしい爽やかなお天気、季節がやってきました~♪


スタート出遅れた 寄せ植えを今頃~(T_T)
近況~❤_b0247638_7231230.jpg


早くこんもり咲かないかな~♪
近況~❤_b0247638_7232240.jpg


毎年咲くミニバラ~♪ 小さくても可愛いカップ咲き
近況~❤_b0247638_7233491.jpg



☆近頃 フェイスブックの方で

猫ちゃんグループに入り浸りの毎日~

皆さんが投稿する猫ちゃん画像、動画を見てると一日があっという間~((・´∀`・))ンフッ♪


もぉ~手を伸ばして触ってみたくなるくらいラブリィ~な子猫ちゃんから 

おもしろ顔の猫ちゃんまで~

時には直視できない胸の痛い画像もあったりね・・(T_T)

一人で泣いたり笑ったり・・




☆コンビニで見つけた本(笑)
近況~❤_b0247638_7394567.jpg


ちょっと笑える画像に付いてるコメントが最高♪
近況~❤_b0247638_7395449.jpg




☆うちの猫ちゃん達は

sabuも
近況~❤_b0247638_7455638.jpg


Kaiも
近況~❤_b0247638_747876.jpg


絶好調に元気です~~♪

ペイント?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 マイペースで描いてます!

そんな訳で 猫さま中心の毎日を過ごしてます(*^_^*)
by wrinkle52 | 2014-06-24 08:04 | 日々のこと