今年もあと残すところ1日となりました。

大掃除も 目に着く所だけは急ピッチで終わらせ

後は明日、初めて一緒にお正月を迎えるKAZU&お嫁ちゃんの為に

美味しいお料理を作る事に全力を注ごう~066.gif

2011年、一番のHAPPYは 何と言ってもKAZUが結婚し 家族が増えたこと

昨年の暮れに海外挙式の相談を受けてから この一年間

毎日がワクワクドキドキ・・・

準備してる期間が本当に幸せだった

全てが終わった今 あれは夢だったのでは?と思うくらいキラキラと楽しい時間だった

KAZU&お嫁ちゃん・・そして2人の結婚を心から

祝福してくれたすべての人に感謝します


そして2011年

一番悲しかったこと

高校時代からの親友Rちゃんの息子が突然事故で亡くなったこと

しかも KAZUのプチ披露宴前日に起きた出来事で

KAZUの一つ年下、Rちゃんにとって命より大切に育ててきた一人息子でした

私とGanちゃんは KAZUに告げるべきか相当悩んだ末 結局伝えるのを控え

2人だけでW君のお通夜に行きました

そして次の日は何事もなかったように 披露宴を行い

全てが終わった翌日 KAZUに打ち明け一緒に最後のお別れをしてきました

本当に複雑な想いで 頭が変になりそうでした


この2ヶ月間 KAZU達の幸せそうな姿を見るたびに

W君の事がダブって思いだされ どうして・・・なんで・・って思いで

今も思い出すと 涙が出ます

でも 何にもできないんです。 どうしようもないの・・



年末最後の日に 暗い話になってしまったけど

新しい年に向け、心を入れ替え

日々後悔のないよう生きて行くための教訓として


幸せな日も悲しい日も 忘れないために


そして 一年間お付き合いしてくれた皆さま、ありがとうございました

お世話になりっぱなしで 何のお返しもできずごめんなさい<(_ _)>


2012年が 皆さんにとって幸せ多い年でありますように心からお祈りいたします

良いお正月を~~~(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-31 02:31 | 日々のこと

クリスマスは過ぎたけど

つづきです

季節はクリスマス072.gif シンプルで大人っぽいディスプレイにうっとり~♪
b0247638_10501925.jpg

クリスマスの時くらいはこんな風に・・・と思うだけで終わる。 永遠の憧れです
b0247638_10513045.jpg

形がさまざまなキャンドルも 同じ色合いに揃えると・・こんなにステキ
b0247638_105272.jpg

視線を感じて下を見ると 小さなオジサン?オバチャマ?と目が合った
b0247638_10525559.jpg

この白い木のツリー、元は白木!私も購入して白くペイントしました(^◇^)
b0247638_10533657.jpg

咲き終わった花もキレイなドライに生まれ変わるのね 
b0247638_105427.jpg

いつかここで食事ができるようになると嬉しい~♪
b0247638_10542856.jpg

積み上げた薪も お家のイメージ?

春はまた周りの景色やお店のディスプレイがどんな風に変わるのかとっても楽しみです



途中、KAZUお勧めのスープカレー屋さんに寄りました(名前忘れちゃった)
b0247638_10565439.jpg

私は豚角入りのを注文♪ コクがあってすっごい美味しかったです

冬は体があったまるスープカレーが最高~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-28 12:29 | 日々のこと

ずっと行きたかった場所

072.gifメリークリスマス072.gif

みなさん どんなクリスマスをお過ごしですか?024.gif


私が中学生の終わりころ この田舎町に「私の部屋」と言う雑貨屋さんがOPENして

それから私の雑貨好きが始まって 今に至ります

大袈裟に言えば「私の部屋」は私の生活の原点  憧れのお店でした

そのお店が千歳市に移転してしまい ほんとションボリだったんですが

念願叶って先日みんなで遊びに行く事ができて も~感激でした~~~(^◇^)
b0247638_1311599.jpg

千歳市内から 支笏湖方面へ上がっていく途中にひっそりとあります
b0247638_1257041.jpg

周りの自然 キレイな空気 何もかもが絵になる
b0247638_13211131.jpg

入口から すでに興奮してなかなか入れない
b0247638_136154.jpg

前のSHOPで使ってた インテリア雑貨も懐かしく・・
b0247638_1302051.jpg

雪の寒さに じっと耐えてるカボチャさん
b0247638_1305873.jpg

店内に入ると 大きな薪ストーブが パチパチと音を立てながら燃えてます
薪が萌えるニオイって好き!火が見えるのってあったかいね~~♪
b0247638_1383477.jpg

お店のどこを見ても 素敵なディスプレー 

一日いても飽きることなく

しばし 現実を忘れてボーっとしてきました

次はお店の中を紹介しますね
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-25 14:08 | 日々のこと

久しぶりの更新です

ハワイ旅行日記からずいぶん 日にちが経ってしまいました

おめでたいこと、 予期せぬ悲しいこと・・

いろいろあってblogを放置状態にしてたら 

自分でログインできなくなり 再登録する羽目に・・(T_T)

訪問してくれてるお友達の皆さま・・ よろしかったらアドレス変更お願いします


11月19日(土)
b0247638_1581542.jpg

地元の隠れ家的なイタリアンレストランで 親族だけのウェデイングパーティーを開きました
二人が生まれた時からずっと可愛がり成長を見守ってくれた祖父母、おじ、おば達が
この日を心待ちに集まってくれました

b0247638_1132103.jpg

ボードも飾られ ウェデイングケーキド風に飾られたドラジェも可愛いかったね!

kazu&お嫁ちゃんも 喜んでもらえる企画いっぱい準備してくれた
ビンゴゲームでは ハワイのプレゼント争奪戦で想像以上に盛り上がったし、 

ここのお店ご自慢の本場イタリアンフルコースは
作りたての温かさそのままのお料理が タイミング良く出され 
b0247638_15155546.jpg

ボリュームも満点、どれも美味しくてみんな大満足でした
b0247638_15163259.jpg

ステーキもフォアグラも食べられないと言ってた母も けっこう食べてたり・・
b0247638_15172572.jpg

ウェデイングケーキもしっかり最後に頂きました
b0247638_15271244.jpg


目に入れても痛くないほど可愛いがってきたKazuの晴れ姿に 抱きつかんばかり・・
b0247638_1523427.jpg

義母と一緒になってウルウルのKazu
b0247638_15212976.jpg


ほんとうにね、Kazuがここまで立派に育ったのも 家族みんなのお陰です

ありがとう

感謝してます

b0247638_1714995.jpg

我が家の集合写真
b0247638_15262191.jpg

お嫁ちゃんの家族集合写真

 
b0247638_1544134.jpg

天国のお父さま・・ どうか これからも二人を見守っていてください<(_ _)>


それからそれから
「オステリア・ミナミ」 シェフ、ウェデイング担当の南さん、スタッフ、司会者の皆さま
本当にお世話になりました
http://osteriaminami.bridesroom.jp/
これから披露宴を予定してるカップルの方はもちろん 
ランチ、記念日のディナー、忘年会やプチパーティーなどなど ぜひお勧めします
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-06 16:03 | 日々のこと