何も手につかず・・

我が家は 子供が1人増えたような慌ただしさだ

昨日は 一回目のワクチン接種に 健康診断

ついでにおめめの治療もしっかりしてもらい

4時間おきにお目目をフキフキして点眼、内服薬~~

起きたら遊んで 夜は一緒のお布団で寝て

お名前も覚えて 呼んだら走って寄ってくるの

スッカリ私を母だと思ってるみたい053.gif


ハッキリ言って  

メロメロです

b0247638_14524768.jpg

寝たら寂しく

b0247638_14542874.jpg

起きたらPCのイスを占領

あぁ~~~~!可愛すぎるぅ~~~~~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-28 14:59 | kaiクン

24日 チャマは20歳の誕生日を迎えました

パチパチ~~~~~(^◇^)

そして 18日からバイトを始めました~♪

パチパチ~~~~~(^◇^)
b0247638_16134739.jpg

(さっそく オレンジサワーなんか飲んじゃって)


長かったわ!

大学生になったらバイトをするって言う私との約束

2年かかった・・・


まぁ・・イロイロありましたけど

彼もゆっくり成長してるのね


 
そんなチャマがこのたびバイトをするきっかけになったのが

「猫飼いたい」だった


へッ?猫??って 少々気が抜けたけど

それがチャマの楽しみ、心の支えになるなら・・とOKしましたよ


今 毎日頑張ってバイトに出かけてます

自分が疲れ過ぎて Kai君のお世話ができないでいるけど

Kai君の生活費を稼いでくれてるご主人様です
b0247638_16213539.jpg

Kaiクン・・元気に育つってチャマを癒してあげてね~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-26 16:29

やんちゃを通り越して

わずか6日目で

Kai君は凶暴化してきた(T_T)
b0247638_1065914.jpg

とにかく遊ぶ
b0247638_1074327.jpg

PCをすると いつの間にかイスを占領され
b0247638_1081589.jpg

常に何か悪戯を考えてる目
b0247638_1092219.jpg

疲れたらお昼寝



動くものなら手や足・・口にさえも飛びかかって来ます

寝てる時だけ天使に見える(T_T)

あぁ・・可愛いけど 体力使う~~!
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-22 10:20 | kaiクン

可愛すぎる~♪

b0247638_0325863.jpg

PCの前に座ると 膝に上がってきてジャレジャレ

b0247638_0334954.jpg

Ganちゃんの本箱の中がお気に入りのようです

b0247638_0355393.jpg

おめめのショボショボ・・薬が効いてパッチリしてきたよ

b0247638_0343666.jpg

今日もいっぱい遊んだぁ~~! あとは寝るだけ♪



行動範囲を広げて 家の中を探検して歩いてます

狭い場所にも入るから 全身ホコリだらけです・・・・(T_T)

電気機器の配線を噛むのが困ったわ~!
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-21 00:49 | kaiクン

b0247638_12473633.jpg


24時間 そばから離れません

PCもオチオチできないよ~~(T_T)


お家に来た時から右目から目ヤニが出てて痒がります

もらった軟膏とお薬服用中

早くパッチリおめめになって  目指すぞ!イケメンニャンコ~~~016.gif

それにしても 頭 デカっつ!!
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-19 13:00

初めまして(^◇^)

b0247638_07493.jpg

ぼくの名前はKaiクンです

1月24日生まれの男の子

メインクーンとスコティッシュのMixだよ~~~(^◇^)

b0247638_0221880.jpg

こんな箱に入れられてどこに連れて行くの? 出してくれ~~!

b0247638_0134669.jpg

どうやらチャマ君が僕を気に入ってくれたみたい

昨日からKanちゃんちの子供になったらしいです

b0247638_081198.jpg

まだまだ甘えん坊のボクちゃんですが よろしくね

b0247638_0122254.jpg

みんながいっぱい抱っこして可愛がってくれるよ~~

でも大好きなゴハン!ホンの少しだけでいつもお腹がペコペコなの。。。

b0247638_0322368.jpg

これから登場することが多くなるけど 仲良くしてね~~(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-19 00:42 | 日々のこと

ニューフェイス

昨日 新しい車がやってきました。

b0247638_10471750.jpg


見た目 大きさ、色、デザイン・・ 前の車と変わらずあまり感動が無いのですが

運転席周りは やや複雑

9年前の車と比べると アチコチ進化してハイテクになってます(^^ゞ


ドアを開けるのも エンジン掛けるのも キーが要らないんだもんね

インパネだって 全部デジタル表示だし~

・・・・・って 私達が知らないだけで 今の車はみんなそうなんだろうけど

ハイブリット車は初めてだから 「へ~~~っ!!」って 驚くことばかりで

ディーラーの方も 説明に力が入ってました(笑)



バレンタインDayに車を潰して ホワイトDayに納車

私としてはかなり 高価なプレゼントもらった気分053.gif

一緒に付いてきた支払い書はしばらく 見ないことにしよ・・(T_T)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-15 11:09 | 日々のこと

28歳の誕生日

2月20日はKAZUの誕生日だったのですが~

車の件でバタバタしてたので お祝いがのびのびになってまして

先週末 や~っと食事に行ってきました

場所は 昨年プチ披露宴をしたイタリアンレストラン

あれからすっかりご無沙汰でして ずっと気になっていたから

近況報告兼ねて行けて良かったです~(^◇^)

まだ 4カ月前の事だけどすでに懐かしいね!って 思い出話で盛り上がりました

b0247638_10161534.jpg
b0247638_10162678.jpg
b0247638_10163552.jpg

夜はお手頃コースでも 十分なボリューム

前菜の盛り合わせにピザ、パスタ2種、お肉も デザートもついてます

画像が無いけど ボルチー二の和風パスタがすっご~い美味しかった~♪

チャマが「これ家で作ってみたいな・・」って キラキラ目を輝かせてたけど

ボルチー二って ここら辺のマーケットで見たことないわ

ネットでお取り寄せしてみよ~~~っと(^◇^)

 
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-06 11:06 | 日々のこと

今日の乙女座

朝 携帯のアラームで目が覚める

画面に流れる星占いに目を通すと

今日のおとめ座の運勢~~12位(最下位じゃん・・)

「失った物をいつまでも嘆くのはやめましょう♪ 現実を見てやる気を出して・・」

そんなメッセージ(T_T)

はぁ~そりゃそうね!

しかし・・失ったモノはかなり痛い



先日雪で潰れ 遠く銭箱の修理工場に連れてかれた我が家の愛車(・・・私の愛車)

想像以上のダメージで 廃車の運命に~~~(T_T)

9年間 家族と共にたくさんの思い出を作ってきた愛着のある車だけに

もう 戻って来ないんだって思うと涙がチョチョ切れた

廃車になるなら最後にお別れを言っておけば良かったなぁ・・

b0247638_9171822.jpg

忘れないでね!とでも言うように ↑↑コレだけを残して行ってしまった



あの日、外に出るタイミングが悪けりゃ 私が埋まってたかも知れない

そうだ・・・きっと身代わりになってくれたんだと思う

 


家族会議の結果 新車購入に踏み切った(大袈裟ですが 今の我が家にとってはきつい・・)

チャマが卒業する2年後まで 頑張るつもりだったのに

うおぉ~~~~~~!!もう~どこにも行けない!遊べない!ランチもムリ~~~!

こりゃ~いよいよ 平均年齢70歳という 札幌のスナックに

オリーヴ店長と一緒にお勤め行かなきゃです

大雪のばかぁ~~~~~~(`´)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-01 10:00 | 日々のこと