代わってほしい

外はすっかり秋だニャ~~009.gif
b0247638_18363736.jpg

数日前の30℃は何だったのかニャ?? 今日は18℃だってニャ~

お家の中も寒いから あったかくして寝るニャ・・・・
b0247638_18391284.jpg


あぁ~~気持ちいい053.gif

今夜のご飯・・おいしいの頼むよ!!
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-25 18:44

また一年元気よく♪

先日はKazu&お嫁ちゃんが来て 〇〇歳のお誕生日を祝ってくれました
b0247638_15185252.jpg

チャマのリクエストで いつもの焼肉屋さんです

お嫁ちゃんから可愛い~秋色のお花と
b0247638_15381836.jpg

これからの季節にピッタリの・・これ何て言うのかな? プレゼントしてくれました♪
b0247638_15394829.jpg

上下間違えないで着たいと思います(笑)

チャマには フルーツいっぱいのケーキをご馳走になったよ
b0247638_15462949.jpg

b0247638_15464287.jpg

「これ高かったんだよね~~!!」ってみんなに威張ってた(笑)

バイトを始めてから 金銭感覚がシビアになってきたチャマです


それから

誕生日の夕方には 遠くのお友達からプレゼントが届きました

私の好きな物がいっぱい出てきました
b0247638_1549439.jpg

嬉し過ぎて どうしてもありがとうを言いたくて 思わず生電話をしちゃいました  

kaiクンには袋をあげた(^◇^)
b0247638_1625615.jpg


それからウラちゃんにドット柄のチュニックもらっちゃった♪
b0247638_15561785.jpg

こうして着たらピッタリ~~~♪ 


それから Mixiやメールにお祝いメッセージ嬉しかったです

ありがとうございました<(_ _)>

歳を取っても 誕生日は067.gifやっぱ楽しいぃ~~~~~~~(^◇^)

頑張るじょ~~~001.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-23 16:16 | 日々のこと

おりこうさんなのです

3連休も終わり チャマも後期授業スタートで朝から学校~~♪

久々にのんびりぺイントしました~(^◇^)


Kaiは 

私が筆洗いにお水を入れ、準備を始めると  

急いで2階に駆け上がり部屋に入って待ってます

そして指定席で2~3時間はお昼寝

楽になりました~~(^^ゞ

 
それにしても

Kaiクン・・

君 ちょっと態度がでか過ぎじゃないですか?

くっちゃい足をこっちに向けないで(笑)
b0247638_2210174.jpg


 
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-19 22:38 | kaiクン

飽きっぽい私が

唯一 続いてる趣味がお絵描き

トールペイントに出会ってから19年経った今でも

描きたいって情熱は変わらない


ただ悲しい事に 自分にはなんの才能も無い事に気付いてしまった!!って言うか 

ずっとわかってたけど(^^ゞ


だからと言って 向上心もなく努力をしようともしないので 上達する訳がない



そんな私ですが JDPAコンベンションに出展する作品だけは描こう!って決めてまして

年々ショボイ作品になってますが

参加してるぞ!って気分になれるし 各地にいるお友達に忘れ去られないためにも(笑)


で・・・気付かないうち15回になってました
b0247638_10432414.jpg


最近誰かに感謝される事があまりないので 素直に嬉しかったです053.gif

ありがとうございます<(_ _)>


来年は北海道支部展

堂々と会場に行けるように ガンバロ・・・(^_^;)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-14 11:12 | 日々のこと

気になるんだよね。。

私がペイントしてる間は

テーブルの端っこに置いてある せま~~いBOXにわざわざ入り

私のする事うをジーッとみています

b0247638_18152045.jpg

筆に興味を示すので 預けておいたら居眠りしてた(T_T) 

ベース塗りでも手伝って欲しい
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-07 18:28 | kaiクン

模様替え 再開

いつからか 開かずの間状態のペイントルーム

快適ペイント生活をしようと 模様替えを始めてから早一ヶ月

 
素材と雑貨の山を片付け

部屋の真ん中にドカーンと置いてあった大きな作業テーブルを隅っこに移動したら

何だかいい感じになってきた

落ち着くにゃ~


ペイントテーブル上の棚からは 先生がいつも見守ってくれてる
b0247638_100294.jpg


セミナーの作品、お友達からのプレゼント作品や小物や雑貨もいっぱいある


ディスプレイのセンスがないので 

作品を持ってアチコチ置いたり掛けてみたり かなり迷うのね

そのうち 作品に見入ってしまうと 時間があっと言う間に過ぎちゃうので

なかなか進まないんですけど・・(^^ゞ)


でもでも

思い出いっぱい、お宝に囲まれ幸せ~~053.gif

 
うまく まとまったらまた紹介しまぁ~~す(^◇^)


Kaiも新しい秘密の寝場所を見つけて満足そう(T_T)
b0247638_1010444.jpg

ここ・・タンスの中です(笑)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-03 10:17