お知らせ~~♪

第3回「大丸のトールペイントフェスティバル」

いよいよ明日から開催で~~~す♪

b0247638_8195516.jpg


★5月29日(水)~6月3日(月)

★大丸札幌店 7階催事場

★午前10:00~午後8時(最終日は6時閉場)

★作家ブースによる販売会、特別セミナー、初心者でも気軽に参加できるワンコイン体験談があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年10周年を迎える大丸札幌店

  
作家による「10年の歩み」をテーマに作品展を行い

ご来場者が投票で大賞を決めるコンテストなどお楽しみ企画盛りだくさん(^◇^)  

ぜひぜひ 足を運んでくださいね~~~♪



詳しくは アンジュHPにて ご覧ください。
www.ange-pro.co.jp
[PR]
by wrinkle52 | 2013-05-28 08:20 | イベントお知らせ

嬉しかったです♪

今日は母の日~053.gif

b0247638_0214140.jpg

kazu&お嫁ちゃんからプレゼントを頂きました(^◇^)

b0247638_23533527.jpg

とっても可愛い~エプロン♪

母の無茶ブリにも ちゃんと応えてくれるKazu!

ウケル~~♪

b0247638_0191685.jpg
 
 
チャマは 学校帰りに札幌のデパ地下でケーキを買ってきてくれたんだよ。

チャマがね~自分のバイト代から・・って思うと

それだけで嬉しいなぁ~~(^◇^)


b0247638_23541693.jpg

Kai君もとっておきのポーズ!

私はこれに弱い・・(^^ゞ

知ってるな~!!
[PR]
by wrinkle52 | 2013-05-13 00:39 | 日々のこと

GW後半は全道的に散々な天気でした。

どこに行こうか・・?雨降りの中歩くのはイヤだし!少しでも気温の高い所を選んで。

天気予報で058.gifマークの出てた帯広方面に決定~~♪
b0247638_9192284.jpg

Kazu&お嫁ちゃんも一緒001.gif
b0247638_9192993.jpg

帯広のスズラン工場!何年ぶりに見ただろう? 気温13℃・・あったかい~~056.gif
b0247638_920563.jpg

到着して真っ先にお昼ご飯(笑)
b0247638_9201283.jpg

昼間っから焼き肉!って・・若者の胃腸の丈夫さが羨ましい~~。
b0247638_9203911.jpg

ガイドブックに紹介されてたサガリとジンギスカンが美味しい人気店~~(^◇^)
b0247638_9203933.jpg

お腹がいっぱいになったところで 帯広競馬場へ~!
b0247638_9211221.jpg

お馬さんにニンジンをあげるお嫁ちゃん(^◇^) バン馬は~体が大きい~!!
b0247638_9211866.jpg

とっても可愛いんだけど ここまで小さくされて気の毒なポニーちゃん(T_T) 
b0247638_9215395.jpg

バン馬って初体験~~♪馬券を買うのも係の説明を聞きながらでした。
みんな惜しい番号で外れちゃったけど 目の前で見るレースは迫力でしたよ。
b0247638_9215449.jpg

帰り道 日勝峠頂上は寒くて寒くて外にも出れず(T_T) 周りには雪がタップリ残ってたもん。
b0247638_9221962.jpg

富良野でラーメン食べて体を温めて~自宅に着いたのは9時を過ぎていました。
b0247638_1055824.jpg

お家でお留守番のKai君・・こんな長い時間ひとりぽっちは初めて!すっかりイジケ気味です。

帯広市内・・昨日はなんと~雪が降ったそうです。それも積もるくらい~!

私達・・ラッキーだったのね~~♪ 
[PR]
by wrinkle52 | 2013-05-07 10:14 | 日々のこと

今日は

Chicせんせ~のお誕生日です067.gif


私・・もうすぐchicせんせ~に追いついちゃいますよ~~あはは(T_T)


b0247638_11293221.jpg

小樽で撮った 超レアなツーショットです

大好きな 一枚です


楽しかったなぁ・・



今日は

「リタイア」作品を紹介します
b0247638_1130584.jpg

デザイン・望月 千草

b0247638_11302326.jpg



他の作品もぜひ見てください
http://www.d1.dion.ne.jp/~sodiygom/
[PR]
by wrinkle52 | 2013-05-03 11:36 | ペイント作品