トールとネコと野球観戦

b0247638_10465615.jpg

早いもので 北海道支部展開催まで2週間を切りました。

焦る~~~~!!

っていうか いつもの事だけど 描いても描いても数が追いつかないです。

まぁ、隅っこで小さく丸まって3日間過ごしてますので

見かけたら声をかけて下さいね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10日ほど前から

捨て猫を拾って保護してます。

捨てられていたのか 迷って辿りついたのか・・・・家の前のゴミステーションに震えて泣いていました。

痩せてガリガリで きちゃなくて 危うくカラスの餌食になる寸前でした。

お顔が残念なブ~ちゃんなので 飼い主は見つかりずらいよね!って家族の意見が一致し

里親探しをしないまま我が家で育てています。
b0247638_10571636.jpg


b0247638_1056305.jpg

鼻の穴が あの大物演歌歌手S氏にそっくりなので 

名前は「SABU」になりました(笑)

生後1カ月くらいだそうで 食欲モリモリ!元気に成長中~~!

すでに情が移り みんなで可愛いがってます。

b0247638_11125054.jpg

kai君も フェイクのネズミちゃんと遊んでる暇が無くなりました。

「SABU」の子守りで大忙しの毎日です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それと 日本ハムファイターズ・・

支部展があるので しばらくドーム観戦を自粛中ですが 毎日TV・ラジオで応援してます

今年は勝てない試合が続いてて 厳しい状況です。

何とかクライマックスシリーズに進出してもらわないと

年内 ドームにもう行けないのですよぉ~~~!!


何とか残り試合勝って勝って勝ちまくって下さい。

お願いします<(_ _)>
[PR]
by wrinkle52 | 2013-09-19 11:17 | イベントお知らせ