支部展でも販売したダーナラホースのオーナメントです001.gif

来年は午年です!

幸運がいっぱい舞い込んで来ますように(^◇^)
b0247638_23384576.jpg


ローズマリングとかジョストボとか そんな素敵なデザインで描けたら別物になるのに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

やんちゃ盛りのSABU君は どこまでもKaiの追っかけ
b0247638_2345267.jpg

せっかく高い所に逃げて気持ち良く寝てるKai君の背中に乗っては「遊ぼう~」って(T_T)
b0247638_2352727.jpg

Kai君はじっと耐える・・・
b0247638_23452715.jpg

すごい嫌な顔しながら ひたすら耐える

Kai・・えらい!お兄ちゃんだ~~!!と 感心してたら

この後 パンチされ谷底に落とされたSABUなのでした(笑)
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-29 23:57 | ペイント作品

もうすぐハロウィン

10月31日はハロウィン

狭い玄関だけど グッズを飾ってみたよ♪

b0247638_18391689.jpg

魔女のプレート・・良いでしょう(^◇^)
b0247638_18392923.jpg



今日は オーナメント作ってました。 
b0247638_18394350.jpg

アップだと こんな感じです。
b0247638_1840126.jpg

可愛い~色のリボンを探してこなきゃ(^^ゞ
b0247638_1840987.jpg

お部屋に合わせて飾ると可愛いかも♪
b0247638_1840199.jpg


皆さんはどんなグッズを飾るのかな~~♪
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-22 18:50 | ペイント作品

雪も降ったし冬眠準備

興味の無い方にはど~~でも良い話だと思うので・・(T_T)

今シーズンの日本ハムが最下位・・という結果

クライマックスシリーズに進出出来なかった残念な気持ちを未だに引きずってます。


それでもね、ある新聞社のチケットプレゼントが当選して

それがナント10月4日の支部展初日!!(神様が行っておいで~!とご褒美をくれたんだ)
b0247638_0442471.jpg


夜7時に閉館と同時にダッシュ~~(^^ゞ

地下鉄に飛び乗り札幌ドームまで走った!走った!

カズとお嫁ちゃんと待ち合わせしてね、席に着いたのは5回の裏

その時点では負けていて

「あぁ~今日も負けてしまうのか・・」「でも大谷君先発だから勝てるかも?」なんて観ていたら

ちゃんと逆転勝ちしたのでした060.gif

うふふ・・今シーズン、札幌ドームでの観戦負けなし001.gif


結局この試合を最後に今年は終わってしまったの

春まで長いよう~(T_T)
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-20 01:17 | 日ハム

おや?

SABUちゃんが我が家に来て1ヶ月になります060.gif

支部展も終わり ゆっくりSABUと遊べるようになった001.gif
b0247638_2204445.jpg

あら・・改めて見るといくらかイケメンになったんじゃない?(笑)
鼻の穴だってそれほど気にならない。

b0247638_2243815.jpg

来た頃は 正直もう一度ゴミステーションに戻そうかと思ったよ(笑)


今じゃ

Kaiのごはんまでタップリ食べて 遊んでは寝て~

追いかけ回されてるKaiの方が少々お疲れ気味です(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-10 02:39 | kaiクン

終了しました(^◇^)

JDPA北海道支部展が6日で終了いたしました(^◇^)

役員はじめボランティアの皆さま 販売ブースコーナーでご一緒させて頂いた

キャドユグチ&メリーベルの湯口先生、小林真紀子さん、水野真琴さんお世話になりました。

久しぶりのイベント参加!楽しかったです。


準備が悪かった事とか 作品の内容とか

終わってからアレコレ悔やまれる点が湧いてくるけど

今の私にしては 頑張ったほうだと思うの (ゆるい・・(笑)



特別企画展示作品は「ハートフルペインティング」がテーマ
b0247638_1435572.jpg

一般展示作品は望月先生デザインの懐かしい作品を(^◇^)
b0247638_1444320.jpg

「Chigusa Mochizuki」カッコいい~~!!
b0247638_145695.jpg


そんな訳で・・(どんな訳だ?

まずは無事に終わったよ!という報告まで。

いつも応援してくれた遠くのお友達

会場まで足を運んでくれた沢山の方に感謝します。

ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-07 02:25 | ペイント作品

搬入終了~~~!!

やった~~!

搬入を終わらせて食事をして只今帰りました001.gif

設営時間が1時間しかないので ダァ~~っと置いてきただけです

かなり乱雑でグチャグチャですが仕方ありません

明日また時間を見つけてディスプレイし直しです(^◇^)

雰囲気だけでも見てほしくて頑張ってUPします
b0247638_2236111.jpg


b0247638_22363040.jpg


b0247638_22364034.jpg


b0247638_22365066.jpg


b0247638_22373979.jpg


b0247638_2238338.jpg


明日が本番♪

3日間頑張ります(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-03 22:45 | イベントお知らせ

真夜中にコソコソと・・

チャマと二人でペイント中

b0247638_0163217.jpg

もう作品制作は諦め ブースに使用する壁をヌリヌリ

チャマ・・フリーハンドで丁寧に木を描いてます

会場に設置したらどんな感じになるんだろう


搬入まであと二日

何だか辛いの通り越したら楽しくなってきました017.gif

ガンバロ~~~~~060.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-02 00:22 | ペイント作品

今日から

b0247638_7392795.jpg

いよいよ今日からJDPA北海道支部展が始まります

セミナー、販売ブースなど詳細はHPをご覧ください
http://www.jdpa.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=144


わたくしのブースは4、5、6日の3日間です
b0247638_7585999.jpg

可愛い~小物中心で取り揃えました(*^_^*)

他にも色々怪しげな作品が・・・(^_^;)

当日ブースが出来上がったらまたUPします

3日間 お留守番しておりますのでぜひ足を運んでくださいませ!!

会場でお待ちしております~~~~053.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2013-10-01 08:06 | イベントお知らせ