<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KYOSUKE HIMURO

終わっちゃったし・・・(T_T)

「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR
       GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-」

 

b0247638_0472897.jpg



b0247638_0471054.jpg

2014のツアートラックもカッコ良かったなぁ・・・・053.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-27 01:38 | 日々のこと

「イースター礼拝」

4月20日は 「HAPPY EASTER」

クリスチャンのお友達がイースター礼拝に誘ってくれたので

隣町の小さな教会に行ってきました。


b0247638_0363496.jpg

イースターのデザインって本当にどれも可愛くて

トールペイントで良く描くんですが

恥ずかしながら 本当の意味を知らず・・・(T_T)

今日はそのキリストの復活について牧師さんのお話を聞いて来ました♪

b0247638_142167.jpg

教会に来てる方が手作りしたイースターエッグ♪ 

b0247638_116555.jpg

何種類ものケーキも手作りです。

b0247638_1163934.jpg

心からのおもてなしに 暖か~い気持ちで帰ってきました。
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-21 01:41 | 日々のこと

元気そう♪

お嫁ちゃんが送ってくれたよ♪

休みの日に2人でプチ市内観光&ショッピング
b0247638_17274048.jpg

KAZU~元気そうだ!ここはどこだ?外国かな?アハハ

お嫁ちゃんも 近所を散策したりハローワーク行ったり

忙しいながら楽しんでる様子(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

若さだね!

順応するの早いし、メソメソしてないし、安心します。


母は・・・そろそろ寂しくなってきたジョ・・・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-16 17:43 | 日々のこと

食玩大好き!

先日描いた作品を見ていたら

思わず懐かしくなって 引っ張り出しちゃった(*^_^*)
b0247638_9251687.jpg

★この仕切り棚の付いたBOXが欲しくてアチコチ探しているんですけど・・見つかりません(T_T)


b0247638_9253259.jpg

★食玩~たまらなく可愛い♪


b0247638_9254444.jpg

★今度作る時はもっと工夫しよう~と夢が広がります♪


b0247638_9255431.jpg

★本当のドールハウスは難し過ぎるけど ペイントとのコラボなら簡単に楽しめます。


b0247638_93144100.jpg

★大事にしまってある食玩はこの他にもまだまだあるので・・(^^ゞ


b0247638_9315260.jpg

★またBOXを見つけて作ってみたい!


ただ、最近の食玩・・あまりリアルなモノが無くて残念です!

ヤフオクで探したらFKとかが高くてビックリでした。

発売した時、もっと大量に買っておけば良かった~(T_T)
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-16 09:42 | ペイント作品

小さなフレーム

昨日からまた冬に逆戻り。

外には薄っすら雪が積もってます(T_T)

いつになったら春が来るのでしょう~~~015.gif


話は前後しますが

先日札幌三越で開催されたトールペイントフェスティバルに出展した作品が帰ってきました。
b0247638_7362016.jpg

★テーマが「新たな出会い」

b0247638_7364766.jpg

★新たな出会い・・・最近出会いって無いわ(T_T)

いくら考えても思いつきません(T_T)

b0247638_737656.jpg

★結局 〆切日の3日前に描き始め何とかギリギリセーフ~~(^^ゞ

テーマとは何の結びつきもございませんが・・

最近、ミニチュア雑貨に凝っておりまして その辺りをイメージしたものです。



さぁ・・・いっぱい寝て元気も復活したことだし

今日からペイント頑張ります~~~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-11 07:44 | ペイント作品

行っちゃいました(T_T)

6日、 岩見沢市は朝から雪~(T_T)

KAZUとお嫁ちゃんは

寒い寒い北海道から 東京へ旅立ちました~~~♪


b0247638_1371242.jpg

★お昼は2人のリクエストです。
 空港内にあるラーメン道場の「一幻」でエビ塩ラーメンを食べたよ♪


b0247638_1332572.jpg

★悪天候の中 お見送りに集まってくれたお友達。。


b0247638_13438100.jpg

★一緒にバンドをやってたメンバーとか・・・・全然変わってない(*^_^*)
 それぞれ結婚して子供もいたりして~
 私も久しぶりに会えて嬉しかった♪

b0247638_1335544.jpg

★お友達 一人一人と握手をして みんなにいっぱい励まされて 
 思わず泣いちゃったお嫁ちゃんを見て KAZUももらい泣きして・・
 

私は最後まで 笑って送り出そうって決めていたから

限界ギリギリだったけど グッとこらえて我慢したよ!

我慢し過ぎて頭がガンガン痛くなった。

でもね 母が寂しい顔を見せたら2人も安心して行けないしね・・(^◇^)



帰り、車の中から

二人を乗せた飛行機が 2時ちょうどに飛び立つのが見えた!

空を大きく旋回しながら ゆっくりと雲の中に消えてった。。。

あぁ・・・とうとう行っちゃったんだな~って思った瞬間

涙がいっぱい出て 止まらなくて

おまけに ラジオをつけたら ファイターズがまた負けていて

もっと悲しくなって・・・(T_T)


2年間限定の東京生活。

お仕事と夜間学校の通学は簡単な事じゃないよ

KAZU、死ぬ気で頑張るのだ~~!!(でも絶対死んじゃイヤ・・)

何よりお嫁ちゃんを泣かせたら この私が許しません~~022.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-07 03:08 | 日々のこと

今日から

TVもラジオも新聞も~~増税、増税って

飽きたわ。。。

3%増税した分をどこかで節約すればいいんでしょう~~~021.gif

そうだ!

今日から ペイントもランチも野球観戦も辞めます!!




b0247638_8323060.jpg

[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-01 08:33 | 日々のこと