準備はOK~♪

明日は2014年プロ野球開幕戦060.gif

いよいよ始まります。

ふぅ~~長かった~001.gif

準備はバッチリです!チケットも持ったし、8番グッズも~~(^◇^)
b0247638_1811325.jpg


球場で聞くラジオも買っちゃった~~(笑)
b0247638_18114089.jpg



友達がね、私と野球がど~も結びつかないって言います。

それもそのはず、昔からスポーツには全く興味無かったので・・

これほどハマっちゃうなんて自分が一番ビックリです(^◇^)

 

ドームには 月に1度行くのがやっとですが

今年は絶対優勝して一回でも多く試合を観に行けると嬉しいな♪
b0247638_1883615.jpg

しばらく外に出ていないから ドームの階段登れるかが心配です(^^ゞ
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-27 18:58 | 日ハム

チャマの卒業式

前日の春らしい~暖かなお天気から一変

札幌(21日)は何故か大荒れ・・吹雪に近かった(T_T)

寒さに震えながら会場に向かったのでした。
b0247638_1405982.jpg

約1750名の卒業生~それぞれ違った道への第一歩

色々想うことがいっぱいで言葉にならないですね。
b0247638_1412738.jpg

それにしても女子たちの袴姿は艶やか~♪ ホールにお花が咲いたみたい053.gif

b0247638_1415738.jpg

式が終わった後はkazu達と合流し家族揃って「カニ本家」でランチでした。

b0247638_1421635.jpg

カニってやっぱりテンションあがるよね(^◇^)グラタンも美味しかったです♪ 

b0247638_142257.jpg

最後は雑炊とデザートで♪ 


チャマ、卒業おめでとう~♪ 4年間の通学良く頑張ったね! 

本当に大変なのはこれからだけど、出来る限り応援するよ。

お父さんも色々とお疲れ様(^◇^)

定年まで何とか元気で働いて下さい<(_ _)> 

Kazu&お嫁ちゃんもこれから2年間?の東京生活が待ってる訳で~

心配は限りなく湧いてくるけど 

Kazuの事はお嫁ちゃんがしっかり支えてくれるでしょう~♪


まずは

母は今、ファイターズ開幕戦の事で頭がいっぱい(^◇^)
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-23 02:51 | 日々のこと

完成~~♪

もうすぐ姪っ子ちゃんの長男「蓮くん」のお誕生日067.gif

早いもので1歳になります♪

今 アンパンマンが大好きなので

リュックに描いてプレゼントしようとヌリヌリ~~(^◇^)

b0247638_14403794.jpg

アンヨができるようになったら おやつとオムツを詰めてお散歩行くんだよん♪
b0247638_14404975.jpg

喜んでくれるかな?ウフッ053.gif
b0247638_144175.jpg

最近 愛想笑いを覚えた蓮くん・・(*^_^*)

元気に スクスク大きくなぁ~~れ♪
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-18 14:57 | ペイント作品

SABUちゃん~♪

SABUちゃんが3日前から

朝晩 わお~~ん・・・わお~~ん・・と ものすごい声で鳴くもので

みんな寝不足

可哀想ですが 病院に行って

SABU子ちゃんになっちゃいました(T_T)

★昨年9月・・我が家に来た頃はこんなに痩せて お世辞にも可愛いとは言えなかった
b0247638_2182925.jpg


★今じゃ こんなにりりしく立派なクロネコになりました♪
b0247638_1523742.jpg


★本当はもっと可愛いSABUなのに どうして写真うつり悪いんでしょ~(笑)
b0247638_225594.jpg


Kai君とSABUちゃん~!いつまでも元気で長生きしてね~(*^_^*)
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-13 02:27 | 日々のこと

ハガキが届きました♪

4月2日(水)~7日(月)
札幌三越本館10階催事場 
10:00~19:00


テーマ「新たな出会い」
b0247638_0561190.jpg


会場限定販売・販売ブース・・人気ペインターセミナー・ワンコイン体験などなど
楽しい企画が盛りだくさん!

近くの方も遠くの方もぜひ足を運んでください~~(^◇^)

セミナー・体験会・販売など詳細は↓HPで確認してください~053.gif
http://ange-pro.main.jp/event2014/sapporo/index.html
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-08 01:30 | イベントお知らせ

楽しかった~~♪

いわなび初教室なので
b0247638_64217100.jpg

お友達からのプレゼント!ずっと大事にしまってあったメガネケースを出しました。

すご~~く勿体ないけど使っちゃおう!

b0247638_185422.jpg

今回は道具を持ち込みなので コレに詰めてみました。

b0247638_19890.jpg

何だか どこか旅に出たくなる~(*^_^*)

b0247638_191911.jpg

テーブルが少々小さいけど キレイなお部屋・・♪

隣の部屋は詩吟クラブ!

2時間いっぱい 元気な歌声が聞こえてきました~♪
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-07 01:39 | 日々のこと

3月から

春だし!

少人数で地味~~にやってきたトールペイント教室

今までお世話になっていた場所から新しい場所にお引越し
b0247638_113517.jpg

私も環境を変え ちょこっと頑張ってトールペイントの楽しさを伝えて行くのだ~~!!

今日、1回目の教室です060.gif

忘れ物が無いか

こんな真夜中に絵具の整理と持ち物チェック 

新しい出会いがあると良いな~001.gif
[PR]
# by wrinkle52 | 2014-03-06 01:37 | ペイント作品