人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅ~のデジカメ♪

あれは何年前かな?

店長と東京ビックサイトに行った時、

買ったばかりのデジカメを紛失し

青くなって探した苦い思い出の・・・あれ!!

結局ね 諦めかけて最後に駅に問い合わせたら

親切な方が届けてくれて戻ってきたんですけど


そのデジカメさんが ついに壊れちゃいまして 買い替えしました
おにゅ~のデジカメ♪_b0247638_23461578.jpg

Ganちゃんは多分 綾◎はる◎さんのファンだと思う

次に買う時は イチデジ?にしたかったけど

Ganちゃんに「どうせ食べもの撮るんでしょ?そんなに機能要らないんじゃない?」って言われ

「作品撮る!」って強気で言えなかった自分が悲しい・・


このデジちゃん、操作がタッチパネルですっごい便利です(^◇^)
by wrinkle52 | 2012-01-09 00:13 | 日々のこと