人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食玩大好き!

先日描いた作品を見ていたら

思わず懐かしくなって 引っ張り出しちゃった(*^_^*)
食玩大好き!_b0247638_9251687.jpg

★この仕切り棚の付いたBOXが欲しくてアチコチ探しているんですけど・・見つかりません(T_T)


食玩大好き!_b0247638_9253259.jpg

★食玩~たまらなく可愛い♪


食玩大好き!_b0247638_9254444.jpg

★今度作る時はもっと工夫しよう~と夢が広がります♪


食玩大好き!_b0247638_9255431.jpg

★本当のドールハウスは難し過ぎるけど ペイントとのコラボなら簡単に楽しめます。


食玩大好き!_b0247638_93144100.jpg

★大事にしまってある食玩はこの他にもまだまだあるので・・(^^ゞ


食玩大好き!_b0247638_9315260.jpg

★またBOXを見つけて作ってみたい!


ただ、最近の食玩・・あまりリアルなモノが無くて残念です!

ヤフオクで探したらFKとかが高くてビックリでした。

発売した時、もっと大量に買っておけば良かった~(T_T)
by wrinkle52 | 2014-04-16 09:42 | ペイント作品