人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですね!

更新をサボっていたら早くも5月に突入~(^^ゞ

北海道にもようやく桜の開花ニュースが見られるようになりました。056.gif

それと同時に鼻炎と喘息が・・かなりツライ・・(T_T)

鼻炎ってサクラ前線と同じスピードでやってくるのね・・


最近、FBで

「猫ばかクラブ」「クロネコクラブ」というグループに参加してから

もぉ~PCの前から離れられません。。

全国のネコ好きの方々が 我が子の可愛い~姿を写真や動画にしてUPしてくれるので

朝からフニャフニャ状態です。

生まれたてのBabyネコちゃん、 20年以上も元気に暮らしてるネコちゃん、

悲しいけど 虹の橋を渡って行ったネコちゃん・・

一人一人の愛情タップリの投稿に 萌え~~!(古いけどこの表現しか浮かびません

お腹抱えて笑ったり、泣いたり大忙しです。

親ばかっぷりは全世界共通なんだな~~って053.gif 




そんなわけで
GWですね!_b0247638_10415447.jpg

★久々のペイントはSabuちゃん?が登場~(^^ゞ
GWですね!_b0247638_1045948.jpg

★あ!クマさんの手にお花を描くの忘れてる(笑)
GWですね!_b0247638_10452126.jpg

★素材は大きめのリースです♪ 


ではでは 皆さま楽しいGWを過ごして下さいね(^◇^)
by wrinkle52 | 2014-05-02 10:53 | ペイント作品