人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~~(*^_^*)

昨日、KAZUとお嫁ちゃんからプレゼントが届いたよ♪

自分達の生活だって大変なのにね・・

本当にありがとう~!

嬉しかったよ~~(^◇^)

嬉しい~~(*^_^*)_b0247638_2133361.jpg

★エプロンとネコちゃん柄のウッシュタオルとお菓子と・・そしてお手紙も♪

手紙を読んだら 二人に会いたくなっちゃいました(T_T)


嬉しい~~(*^_^*)_b0247638_21333316.jpg
 
★自称クリエーターのチャマには わがまま言って今流行りの多肉くんをねだちゃった(笑)

これ、どうやって寄せ植えしたら良いのかな?

もっとたくさん種類を増やして 可愛いプランターに入れてみよう。




年中~鼻炎の私ですが、今スギ花粉がピーク!?

とても辛いので ニャン子サイトでストレス発散しています。

久々のペイントです(^^ゞ
嬉しい~~(*^_^*)_b0247638_21164192.jpg

表は黒ニャン♪

嬉しい~~(*^_^*)_b0247638_21165590.jpg

裏は白ニャン♪
by wrinkle52 | 2014-05-12 21:47 | 日々のこと